こんにちは。大山でペンションを営むオーナー(2代目)です。
えー6月中旬になりますが、、、久しぶりのブログ更新(>_<)>
えぇ・・・
今日は6月20日です ^^;
1年前まで6年半も毎日ブログを更新していたのが今となっては嘘のようです(笑)。
さて今日のブログですが「バーベキューコーナー防腐処理。シーズンに向けて!です。
バーベキューコーナー防腐処理。シーズンに向けて!
6月初めの山開き祭を過ぎると・・・ペンションは閑散期に入ります(笑)
えっ!?山開きしたから忙しいんじゃ・・・
いえ・・・暇になります。梅雨ですからねぇ。。。
特に大山のある山陰地方には「弁当忘れても傘忘れるな!」と言うことわざがあるように、例年ですと、雨がしとしとと降り続きます。。。
・・・
例年ですと!
今年は異常です。雨が降った日は数日しかなく、しかも猛暑。一体今年の夏はどうなるんだろう?というくらいの暑さです。
さて、そんな暑さの中、バーベキューコーナーに防腐処理を施しました。

コテージのバーベキューコーナーとペンションのバーベキューコーナーの防腐処理完了。
今年の夏シーズンもバーベキューコーナー大活躍してくれる事でしょう!
今年の夏シーズンもバーベキューコーナー大活躍してくれる事でしょう!
ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)
ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)
空室検索(リアルタイム)はこちら
空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。
公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!
オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v
ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)