コネクトルーム、3世代旅行にぴったり!

スポンサーリンク

今日も日中は青空が多かった大山
ただ、夕方頃からなんだか山に靄が;
夕食(BBQ)の頃には小雨が降り出しました。
まぁ、ご存知かもしれませんが、赤いりぼんには屋根付きのバーベキューコーナーがあるので多少の雨(いや結構な雨)でも問題ありませんが!

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが当ペンションでGWや夏休みに人気のお部屋、「コネクトルーム・3世代旅行にぴったり!」です。

以前書いた記事

上の記事はペンション本館の外装改修工事と客室のリフォームの様子です。
外装改修工事(リフォーム)は業者さんにお願いしています。
内装改修工事(リフォーム)にかんしては、赤いりぼんお得意の?DIYでの作業(笑)

上記は以前blogに書いた記事です。

昨日工事が完了し室内をセッティングした状態で写真を撮りました。

ペンション・コネクトルーム、3世代旅行にぴったり!

部屋

※この度DIYでリフォームした204号室側から見た写真

部屋

この度DIYでリフォームした203号室側から見た写真

扉を開けると隣の205号室と繋がります

※204号室(5ベッド)と205号室(ツイン)を別々のグループの方が使用される場合は、通路を挟んで2重扉でさえぎります。

部屋

※204号室側からみた205号室(右側にシャワーとトイレがあります)

205号室(ツインルーム)

部屋

※205号室ツインルーム

定員は6~7(エキストラ使用)名

〇定員は6名~7名(エキストラ使用)
〇204号室(定員5名)と205号室(ツイン)が繋がります。
〇間にシャワーとトイレがあります。

3世代旅行にぴったり!

204号室(5ベッド)にお父さん・お母さんと子ども達。
205号室(ツイン)にお爺ちゃんお婆ちゃん。

勿論、小グループの方でもご利用いただけます。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする