大山は「今年の秋は何かが起こる」

スポンサーリンク
もうすぐ秋の紅葉シーズン
今年の大山は・・・
何かが起こる!と言う物凄いキャチフレーズ
以下は大山観光局のFBより
 今年の秋の大山のポスター、大山観光局HPのテーマ

「今年の秋は何かが起こる」

毎年10月20日~11月5日は、ここ鳥取県大山(だいせん)が全山紅葉する、ゴールデンシーズン。
今年は、10月24日秋のご縁日(稚児行列、法要)だけじゃありません。
そう、何かが起こります。
その目玉の一つが、今年の夏に開催され2日間で3500人以上の方が訪れ、
入場制限にまで至った「お盆の大献灯」
全国ネットのニュースで報道されたものの、
その翌日の最終日が大雨で中止になってしまいました。

最終日には、19時ごろまで大山観光局の電話回線がパンクするほど反響がありました。
翌日の順延を望む声、次はいつやるの?という期待の声、残念すぎる!との有り難いお声ばかり…。

今回リベンジとばかり、「秋華の灯り 大山傘ライトアップ」と題しまたまた開催することとなりました。

今年の秋は何かが起こる。
紅葉のなか、どんな演出で「大山の秋」をお届けできるのか今からスタッフもわくわくしています。

ぜひお楽しみに^^

詳細は大山観光局の公式ページをご覧ください。
以上、大山観光局のFBより

大山の今年の秋はなんだかワクワクします!!


オンライン予約はこちらから

空室情報



ペンション

10/11×・12△・18△・11/1△



コテージ
10/11× 10/12×
プレミアムハウス
10/11× 10/25× 10/31× 11/2×






良かったら下のボタンを押してください m(__)m 

大山ペンション赤いりぼん

TEL0859-53-8041

※深夜・早朝のお電話はご遠慮ください


大山ペンション赤いりぼんの公式サイトはこちら


Amazon


ブログランキングに参加しています。清き一票を(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへにほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする