9/28~10/1は改装工事の為休みます。

スポンサーリンク

シルバーウィーク、明日で終了ですね。
お陰さまで赤いりぼんは超満員!
一昨日、昨日はほっと一息でしたが、今日も満員御礼!
ありがたいことです。
さて、シルバーウィークの後ですが、
9/28~10/1はちょっとした改装の為、お休みいたします。
※大規模な改装ではありません。
まぁ、スタッフ一同、疲労もたまっていますし丁度よいタイミングです(笑)

10月11(日)・12日(月・祝)の連休に
「とっとりバーガーフェスタ・2015」が開催されます。

鳥取バーガーフェスタ
※画像はとっとりバーガーフェスタのサイトより

このバーガーフェスタ、予選会を勝ち抜いた
全国のご当地バーガーが、大山博労座に集合!
鳥取県からの出場の10のバーガーは既に決まりました。
近くにお越しの際は、とっとりバーガーフェスタ・2015
に立ち寄って見るのもいいかもしれませんね!

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!
オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ペンション赤いりぼんんおオンライン予約

10月連休空室状況

10/10 ペンション△・コテージ×・プレミアムハウス○ 
10/11 ペンション○・コテージ×・プレミアムハウス○

オンライン予約・空室確認はこちらから
ご予約は、公式ホームページからがお得です♪



2015/01/26より、
公式ホームページからのオンライン予約でも
クレジットカード決済が可能になりました。

因みに、
公式ホームページ、又は直接電話での予約より
価格の安いプランはありません!

又、
公式ホームページのみのプランもあります。
「じゃらん・楽天等」のネットエージェントを経由しない
直接予約、大歓迎です!!

当日現地でのカード決済についてはこちらをご覧ください。
【当施設はペンションです】

※飲んで騒ぐ等、お部屋での宴会は固くお断りいたします。




オンライン予約はこちらから



人気記事

この夏多かった質問をQ&Aにまとめました。
コテージ素泊まりプランのQ&Aを追加しました。
大山森の国(アスレチィック)に一番近いペンションです
プレミアム宿泊券 とっとりで待っとるけん(券)
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください。
公式ホームページからのオンライン予約がお得♪
公式ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済が可能になりました。

ペンション赤いりぼんから車で3分の所にコンビニが出来ます。

とっとりふるさと旅行券(仮称)プレミアム率100%!!(鳥取)


大山の天気と気温はこちらを参考にしてください

良かったら下のボタンを押してください m(__)m 







大山ペンション赤いりぼん


TEL0859-53-8041


※深夜・早朝のお電話はご遠慮ください




大山ペンション赤いりぼんの公式サイトはこちら




Amazon




ブログランキングに参加しています。清き一票を(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへにほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする