とっとりバーガーフェスタ2016(鳥取バーガーフェスタ)10/9・10開催

スポンサーリンク

大山ペンション赤いりぼんオーナーBlog

ここの所すっかり秋模様の大山

秋と言えば

・・・

えぇ・・・

大量の落ち葉;

明日からの三連休に備え、午後からひたすら落ち葉集め&焚き火

今年もこの季節がやってきました。

さて今日の話題は

とっとりバーガーフェスタ(鳥取バーガーフェスタ)2016について

とっとりバーガーフェスタ鳥取県大会

※画像はとっとりバーガーフェスタのHPより

さて、大山の10月のメインイベント?となった

とっとりバーガーフェスタ2016(鳥取バーガーフェスタ2016)
10/9(日)・10/10(月・祝)で開催されます。

この鳥取バーガーフェスタ2016は
全国のご当地バーガーの日本一決定戦といわれ、

全国からえりすぐりのご当地バーガー(ハンバーガーではありません)
がエントリーされています。

とっとりバーガーフェスタ鳥取県大会

※画像はとっとりバーガーフェスタのHPより

とっとりバーガーフェスタは「ハンバーガーではなくご当地バーガーの祭典!」

とっとりバーガーフェスタは「ハンバーガーのイベントではありません」。
ご当地の逸品として全国的に関心が高まっている「ご当地バーガー」の祭典です。
ご当地バーガーには「ご当地の食材」で作られています。

バーガーの購入は専用チケットでの購入です。

会場内のバーガーはすべて専用チケットのみでの販売となっています。
会場に到着されましたら、まずはチケットブースにお立ち寄り頂き、チケットを購入してからお好きなバーガーをお楽しみください。
なお、鳥取県大会にて前もって全国大会分のチケットを購入いただくことは可能です。

※現金でのバーガーの購入は出来ませんので、ご注意ください。

その他詳細につきましては、とっとりバーガーフェスタのHPをご覧下さい。

9月24日ペンション・プレミアムハウス空室あります。

空室状況は刻一刻と変わります。

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

ペンションとコテージのトイレをリフォーム

トイレを全館新型(勿論温水洗浄機能付き)にしました。
※部屋に付いているユニットバスのトイレは除く
これでeco(省電力・節水)にもなると思います。
※プレミアムハウスは以前より温水洗浄機能付きトイレです。
公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!
オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v
ペンション赤いりぼんんおオンライン予約

オンライン予約・空室確認はこちらから

ご予約は、公式ホームページからがお得です♪
2015/01/26より、
公式ホームページからのオンライン予約でも
クレジットカード決済が可能になりました。
因みに、公式ホームページ、又は直接電話での予約より
価格の安いプランはありません!
又、
公式ホームページのみのプランもあります。
「じゃらん・楽天等」のネットエージェントを経由しない
直接予約、大歓迎です!!
当日現地でのカード決済についてはこちらをご覧ください。
【当施設はペンションです】
※飲んで騒ぐ等、お部屋での宴会は固くお断りいたします。
オンライン予約はこちらから

人気記事

「OTAよりお得な予約方法がある」のをご存知ですか?
何故、公式ホームページにお得なプランがあるのでしょうか?
この夏多かった質問をQ&Aにまとめました。
コテージ素泊まりプランのQ&Aを追加しました。
大山森の国(アスレチィック)に一番近いペンションです
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください。
公式ホームページからのオンライン予約がお得♪
公式ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済が可能になりました。
ペンション赤いりぼんから車で3分の所にコンビニが出来ます。
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください

良かったら下のボタンを押してください m(__)m 
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


大山ペンション赤いりぼん

TEL0859-53-8041

※深夜・早朝のお電話はご遠慮ください

大山ペンション赤いりぼんの公式サイトはこちら

Amazon

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする