4月3日(金)から4月10日(金)まで全館休業いたします。

スポンサーリンク

今日の穏やかでポカポカ陽気の大山。
友人知人が大山周辺の桜が満開とSNS上に写真を次々とUPしています。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「4月3日(金)から4月10日(金)まで全館休業いたします。」です。

4月3日(金)から4月10日(金)まで全館休業いたします。

今年に入り日本中いや世界各国で猛威を振るっている新型コロナウィルス。
幸いにも鳥取県・島根県は新型コロナウィルスの感染者は今の所でていませんが、
今や完全に包囲されている状態。
一刻も早く収縮することを願うばかりです。

さて本題ですが、赤いりぼんは4月10日までの期間全館休業いたします。

4月11日以降につきましては、プレミアムハウスとコテージの独立棟は通常通り営業いたします。

ペンション本館につきましては、4月末まで1日最大3組までのスタンスで営業いたします。

4月3日(金)~4月10日(金)の対応

全館休業。

4月11日(土)~4月30日(木)の対応

コテージ 通常通り営業
プレミアムハウス 通常通り営業
ペンション本館 一日3組限定

上記営業スタイルになります。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする