湧くわく天然温泉ラピスパ、時短営業21時まで

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「湧くわく天然温泉ラピスパ、時短営業21時までです。

湧くわく天然温泉ラピスパ、時短営業21時まで

昨日ご宿泊の方の内一組の方が、バーベキューの後ラピスパ(温泉)に向かわれようとしておられた。

時間は8時半を回った頃。
赤いりぼんからラピスパまでは車で約13~15分。
ラピスパの営業時間は22:00まで。
普通なら何の問題もないんですが・・・

ちょっと気になって、ラピスパの公式サイトを覗いてみると、

新型コロナ感染拡大を受け時短営業中;( ̄д ̄)

まだお客さんは出発していなかったので大急ぎで事情を説明した。

※ラピスパ公式サイトにアクセスすると上記内容が表示される。
詳しくはこちらをクリックすると以下のサイトに。

湧くわく天然温泉ラピスパ、時短営業21時まで

以下はラピスパのサイトより

【営業時間短縮のお知らせ】
いつもラピスパをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館では当面の間、営業時間を下記の通り変更致します。

11:00~21:00(入浴最終受付20:30 レストランラストオーダー20:00)

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。

湧くわく天然温泉ラピスパ
公式サイト https://www.rapi-spa.com/

ラピスパに行かれる予定の方、時点営業中ですのでお間違いのないように!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする