GoToトラベル宿泊施設再チェック終了

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「GoToトラベル宿泊施設再チェック終了です。

GoToトラベル宿泊施設再チェック終了

勉強・仕事

今日午前11:30~13:30までGoToトラベル参加宿泊施設にたいする再チェックがありました。
赤いりぼんは鳥取県新型コロナウィルス感染対策認証店の為、聞き取り中心と言う事でそんなに時間はかからないと言う事でした。

・・・が、ペンションコテージ・プレミアムハウスとそれぞれ営業施設登録をしており、3施設分のチェックがあったので、かなり時間がかかりました(笑)

調査の結果、指摘されることはなかったので、まぁ、良かったんですが!

GoToトラベルはいつ再開されるかわからない

「GoToトラベルいつ再開されるんですか?」

担当に方にダメもとで聞いた見たんですが、「わからないです・・・」との回答。

「ですよね~。。。」

政府が下手に再開を匂わせると、「もうすぐGoToトラベルが再開されるのでは?」となり、それまでの間の予約が入りにくなるんだが(苦笑い)。

もし開催するなら、全国一斉じゃなく、小さなエリアごとにしてもらいたい。
また新型コロナウィルス感染が拡大して

「GoToトラベルが感染拡大の要因だ!」「旅行はダメだ~!」

となったら本当に困るので!

なら一層の事「もうGoToトラベルはやりません!」と宣言してもらった方が、旅行される方はされるのでかえってその方がいいかも???

いずれにして早く新型コロナウィルスが収束してほしい!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする