今日は4月1日です。

スポンサーリンク

まず最初に今日は4月1日です。
覚えて置いてください。繰り返しますが今日は4月1日です。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日は4月1日。新年度が始まりましたね。
さて今日のblog

大山ペンション赤いりぼん!大幅増床(今日は4月1日ですよ)

大山ペンション赤いりぼんは、この春総事業費1億円以上を投入し「新館を建設」いたします。
ペンション赤いりぼんは1983年のオープン依頼35年。
沢山の皆様にご利用いただきました。
また今年は大山寺開山1300年と言う事もあり沢山の方が大山を訪れられると思います。
そこでこの度、3年前に閉鎖したテニスコート跡に新館をオープンする事となりました。

これから暫くの間、新館工事の為、少し騒がしい毎日になるかと思いますが、ご容赦下さい。

もう一度繰り返しますが、

今日は4月1日です。

4月1日と言えば・・・

エイプリルフール!

今年のエイプリルフールblogでした(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

ゴールデンウィークの空室状況

4/28・29・4・5 ペンションのツイン・トリプル ×
5/3 満室。

※空室状況についてはblogの記事を書いた時点の状況です。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする