トップガン マーベリック/何年振りの映画館!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「トップガン マーベリック/何年振りの映画館?です。

トップガン マーベリック/何年振りの映画館?

※画像は公式サイトより

今日、朝一から「トップガン マーベリック」を見にいった。

えっ?!今頃??

と思う方もいるかもしれませんが(笑)
トップガン マーベリック「DVDが発売になったら買おう!」と思い、元々は映画を見る予定はなかったんです。
先週の土曜日東京にでかけたんですが、、その帰りの飛行機、座席ごとにモニターが付いているタイプで。それを何気に操作していたら「トップガン マーベリック」のタイトルが!

思わず外面タッチ。

凄い!お世辞にも大きいとは言えないモニターで見ていても迫力がある。
夢中になって見ていたら機内アナウンスが!※機内放送が入ると映画は中断される。

アナウンス: まもなく着陸態勢に入ります~♪

まじか・・・

東京 → 米子のフライト時間は1時間強。半分行くか行かないかで・・・
ちょっと天候不良とか何かといって気聞かせて、1時間位上空旋回してくれたらいいのに・・・

とは流石に行かないか(笑)

で続きが気になり、早速映画館に!

何年振りに映画館に足を運んだだろう。
映画館の大画面とサウンドで迫力満点!!
いや~映画館で見てよかった!

日本ではあんな映画は作れないだろうなぁ

映画が終わって感じたことは、作品の素晴らしさは勿論だが、あんなド迫力な映画、日本では作れないだろうと思った。

日本は「規制」でがんじがらめだからなぁ。

ハリウッド顔負けのTVドラマがかつて日本で放映されていた!

因みに夜、家族でテレビを見ていたら、「西部警察」の爆破シーンの再現をやっていた。
その爆破にかかわったスタッフの方も出られており、懐かしく見ていた。

昭和の時代、日本のTVドラマであれだけのものが作れたのに、、、;
今だと、色々規制に引っかかるのかなぁ。。。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする