片頭痛の為、超短いブログ

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「片頭痛の為超短いブログ」です。

片頭痛の為超短いブログ

人間・困った

昨夜、地元の町図栗の会合に出席。
コロナ禍の為、あまり会合に出席していませんでしたが、本年最後の会合と言う事もあり、今回は出席しました。
で帰宅した21時頃、ふと肩から首のあたりがかなりこっている事に気づいた。

ひょっとしたら片頭痛が始まるかも・・・

・・・

えぇ・・・

予感は的中;

翌朝から片頭痛が始まった。

嫌な予感って当たるもんですね。

午前中は大したことがなかったんですが、午後からはかなり酷く;。
こんなにひどいのは久しぶりにでした(苦笑い)。
因みに夕食時には軽く食べられるほどに回復。
今はほぼなおりました。

と言う事で今日は短いですがブログはこれでおしまい <m(__)m>

寝ます;

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする