夕方から軽い偏頭痛に見舞われて・・・

スポンサーリンク

お知らせ

5/11 コテージ空室あり。素泊まりプラン限定「A料金(平日料金)」で宿泊可。

ゴールデンウィークが終わりいつもの静けさを取り戻した大山。← あまり静かなのは困りものですが(笑)
ポカポカ陽気の一日です。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日は午前中GW期間ほったらかしだったわたくしの愛車パジェロと妻のハスラーの洗車。
お昼ごはんを食べ暫く昼寝。

二時頃昼寝から目覚めると・・・頭の後頭部の辺りが「じ~ん」とする。
夕方から首やこめかみ、目の奥に違和感。

えぇ・・・

偏頭痛の前兆です;

夕食が終わった頃に軽い偏頭痛。
以前は3ヶ月~半年に一度、立つ所か目を開けているのも難しいといった強烈な偏頭痛に見舞われましたが今はそれ程の偏頭痛に見舞われることはあまりありません。

月に1回程度軽い偏頭痛に見舞われます。
因みに薬は基本の見ません。

何故かって?

万一お泊りの方がおられる時に偏頭痛に見舞われた場合に備えてです。

えっ?

基本普段薬は出来るだけ飲まないようにしていると、いざって時に薬を飲むと・・・

効き目抜群 ← 私の場合。

なんでお泊りの方がいないときに偏頭痛に見舞われても薬は飲まないようにしているんです。

それはさて置き、今日のblogですが・・・

偏頭痛の為これでおしまいにします(笑)

明日はちゃんと書く予定です。 ← あくまで予定です(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする