田舎での生活は、、、木々や雑草との闘い

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

梅雨前線が南下して梅雨の中休みとなった大山。寒気の影響か朝晩は涼しく、日中もカラッとしており日陰に入ると暑いといった感じはありません。

さて今日のblogですが「田舎での生活は、、、木々や雑草との闘い」です。

田舎での生活は、、、花木や雑草との闘い

本日は宿泊者なし。と言う事は休館日。

「いいなぁ。自由時間が多くて!」

っと思われた方!

いやいやいや…。田舎をなめてはいけません。この時期は滅茶滅茶忙しいんです。

お泊りがない場合、ほぼ外作業です;

以前のブログ正式には今年のゴールデンウィーク明けから6月上旬までに「庭の芝刈りをした」との記事を2回upしています。

で今日は、、、庭の生垣の散髪。
午後から夕方まで、丸半日かかりました。


※写真は一か所しか載せていませんが、実際はこれの倍以上しました。

因みに、前回の芝刈りから今日の生垣の散髪までの間に、エンジン式のかり刈り払きで草刈りをしています。

田舎での生活は、、、日々木々や雑草との闘いなんです。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする