疲れからか(壱)、歯茎がはれて、、、

スポンサーリンク

今日はわたくしの日記です。たいした内容ではありません。← いつもたいした内容ではないですが(笑)

疲れからか(壱)、歯茎がはれて、、、

人間・困った

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

大山は例年6月と閑散期なんですが、今年は全国旅行支援のお陰か少しずつですが定期的にお泊りの方があります。と言う事でしばらく休みがありませんでした。そのお泊りの方が昨日から3日間なく久々の休み。昨日は庭木の手入れ、今日は…っと色々と計画していたんですが、、、溜まっていた疲れが出たみたいです;
昨日の昼前から歯茎がはれはじめました。今日になり結構腫れています。
半年に一度くらいの頻度で疲れがたまると腫れる場所。

あぁ、またか・・・と思いましたが、念のため歯医者さんに。

「あぁ、ここねぇ。。。いつもの・・・」ってな感じで、毎度の塗り薬を処方してもらいました。これで収まってくれればいいんですが。

しかし、、、歳取るって言うのはいやだねぇ。。。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする