今日は平成最後の大晦日です。

スポンサーリンク

お知らせ

1/2~3 コテージ空室あります。

今日2018年12月31日の大山あけまの森ペンション村は一日中どんよりとした天気。
久しぶりに雲の合間から青空が見えることも。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日は平成最後の大晦日です

今年もたくさんの方が赤いりぼんにお越し下さいました。
引き続き来年もよろしくお願いいたします。

今年は「極寒&雪不足」のなんだか不思議な感じのスタート。
その後も、お隣島根県で地震7月の西日本豪雨
そして、9月末と10月初めに2週続けて週末に台風襲来
何度かblogに書いたことがあるんですが、山陰地方はめったに台風がこない地域。
その山陰に2週続けてしかも週末に台風襲来。
そして12月の暖冬からの年末寒波

ほんと天候に左右された一年でした。

来年は災害の少ない平和な年になる事を祈ります。

因みにわたくし個人として一番印章に残った事は・・・

・・・

1年間毎日blogを更新したことかな!

「3日坊主」どころこ「1日坊主」のわたくしからしたら、

そりゃ~も~奇跡です(笑)

さて、まもなく本日一番最後に到着予定のおきゃくさんが来られる頃です。

みなさん、こんなヘタクソの文章のblogに一年お付き合い下さり有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

1月1日(月)  コテージ(素泊まりプランのみ)空室あり

1月2日(火)  ペンション コテージ 空室あり

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする