コテージ素泊まりプランが人気

スポンサーリンク

ここ数日、一気に涼しくなった大山
夕方、久々に愛車の洗車をはじめたら・・・夕立に見舞われました(苦笑い)
幸い夕立は30分程度で収まったので、ボディのみですか洗車を終わらせることができてよかった。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「コテージ素泊まりプランが人気です。

コテージ素泊まりプランが人気

コテージ

GoToトラベルキャンペーン割引のお陰か?!
それともコロナの影響で他グループとの接触を避けたいからか、、、
夏休みが終わって9月に入ってからもコテージのご予約が好調です。

9月5日から9月15日までの期間、空きがでたのは今日10日の1日だけ。
しかも9割以上の方素泊まりプランでBBQを楽しまれておられる。

この形(コテージ素泊まりプラン)ですと、他人との接触はチェックインと
チェックアウトの際にスタッフと接触するだけ ← しかも短時間。

コテージ素泊まりプラン、withコロナの時代にあっているようです。

9月4連休及び9月週末、コテージは満室です

4連休及び9月週末の空室状況のお問い合わせが多いですが、
コテージにつきましては、9月の4連休及び9月の週末に関しましては、いずれも満室となっております。

尚、10月の週末に関しましてはまだ空きがあります。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする