航空自衛隊美保基地 航空際2016 5/29(日)開催!

スポンサーリンク

大山ペンション赤いりぼんオーナーBlog

航空自衛隊美保基地 航空際2016 5/29(日)開催!

今日も一日中雨の大山
時より強く降る事もあり、
その上気温がぐ~んと下がり肌寒さを感じます。
さて、今日の話題は
航空自衛隊美保基地 航空際2016 5/29(日)開催!

美保航空祭
※画像は航空自衛隊美保基地のHPより

について


毎年、5月下旬頃に開催される

航空自衛隊美保基地 航空際

今年は5/29(日)に開催されます。
2016年5月29日(日) AM9:00~PM3:00
例年ですと
YS-11、C-1、T-400、F-15、F-2の参加が恒例となっています。
そしてなんと言っても
ブルーインパルス
ブルーインパルスの曲芸飛行はそれはもう圧巻!
ただし、美保基地航空際は雨にたたられる事が多いことでも有名;
雨だと、飛ばないんですよねぇ。。。ブルーインパルス
みんなで晴れることを祈りましょう!
今年は駐車場の場所が昨年とは違います。

美保基地駐車場
美保基地駐車場
※美保基地航空際2016駐車場
因みにこの美保基地航空際。
昨年は数年ぶりに天候に恵まれ、
人口3万4千人の境港市に約7万人(2015年)のファンが訪れたとか!
と言う事は・・・
行きは良いのですが、帰りが・・・
・・・

大渋滞;
帰りの時間を少しずらすことをお勧めします。
ペンション赤いりぼんから美保基地(米子空港)までは
R431を経由して車で45分程度です。

ペンションとコテージのトイレをリフォーム

トイレを全館新型(勿論温水洗浄機能付き)にしました。
※部屋に付いているユニットバスのトイレは除く
これでeco(省電力・節水)にもなると思います。
※プレミアムハウスは以前より温水洗浄機能付きトイレです。
公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!
オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v
ペンション赤いりぼんんおオンライン予約

オンライン予約・空室確認はこちらから

ご予約は、公式ホームページからがお得です♪
2015/01/26より、
公式ホームページからのオンライン予約でも
クレジットカード決済が可能になりました。
因みに、公式ホームページ、又は直接電話での予約より
価格の安いプランはありません!
又、
公式ホームページのみのプランもあります。
「じゃらん・楽天等」のネットエージェントを経由しない
直接予約、大歓迎です!!
当日現地でのカード決済についてはこちらをご覧ください。
【当施設はペンションです】
※飲んで騒ぐ等、お部屋での宴会は固くお断りいたします。
オンライン予約はこちらから

人気記事

「OTAよりお得な予約方法がある」のをご存知ですか?
何故、公式ホームページにお得なプランがあるのでしょうか?
この夏多かった質問をQ&Aにまとめました。
コテージ素泊まりプランのQ&Aを追加しました。
大山森の国(アスレチィック)に一番近いペンションです
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください。
公式ホームページからのオンライン予約がお得♪
公式ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済が可能になりました。
ペンション赤いりぼんから車で3分の所にコンビニが出来ます。
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください

良かったら下のボタンを押してください m(__)m 
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


大山ペンション赤いりぼん

TEL0859-53-8041

※深夜・早朝のお電話はご遠慮ください


大山ペンション赤いりぼんの公式サイトはこちら

Amazon


ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする