部屋の定員と添い寝可能な年齢と人数について。

スポンサーリンク

大山ペンション赤いりぼんオーナーBlog

今日は午前中は時より雨が降ったりやんだりの大山

午後からは、久々に青空がのぞきました。

それにしても涼しい。

大山は朝晩は肌寒く感じます。

ただ明日からは残暑が戻ってくるようですが。

さて今日の話題は、昨日の記事で少し触れた

部屋の定員と添い寝可能な年齢と人数について。

Q&A

客室には定員があります。

例えばペンションの5人部屋(5ベッドルーム)

この部屋の最大定員5名

この部屋を大人5人で利用したい → 
大人4人・小学生2人で利用したい → ×
大人4人・小学生1人・幼児1名(4歳)での利用は → ×
大人4人・小学生1人・幼児1名(2歳・ベッド無し添い寝)での利用は → 

ペンションのベッドはシングルベッドです。幅も広くはありません。

では、大人4人・小学生1人・幼児2名(2歳・1歳ベッド無し添い寝)での利用は → ×

添い寝は3歳未満まで。そして、1グループ1名までとしております。

オンライン予約の際も予約ページに記載しているのですが、
システムの都合上、添い寝2名でも予約は出来ます。
但しこの場合、ペンション側でキャンセルさせて頂く場合があります。

以前とあるペンションで、5人部屋に、
大人5名・添い寝5名の計10名で予約があったと聞きました。
しかも、添い寝(食事なし・ベッドなし)のお子さんが・・・小学生;
寝るのは何とかなるかもしれませんが、食事なしは無理ですよね。。。
繁忙期で予約が取れなかったのかもしれませんが;

このような事態を避けるため、当ペンションでは、
【添い寝は3歳未満。1グループ1名まで】と決めさせて頂いております。

実際、オンラインで添い寝2名と予約される方がときよりいます。
この場合、特に繁忙期はペンションから連絡をいれ、
キャンセル処理させて頂いております。
予めご了承下さい。

さて次回は最低利用人数について書きたいと思います。

空室状況は刻一刻と変わります。

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

ペンションとコテージのトイレをリフォーム

トイレを全館新型(勿論温水洗浄機能付き)にしました。
※部屋に付いているユニットバスのトイレは除く
これでeco(省電力・節水)にもなると思います。
※プレミアムハウスは以前より温水洗浄機能付きトイレです。
公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!
オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v
ペンション赤いりぼんんおオンライン予約

オンライン予約・空室確認はこちらから

ご予約は、公式ホームページからがお得です♪
2015/01/26より、
公式ホームページからのオンライン予約でも
クレジットカード決済が可能になりました。
因みに、公式ホームページ、又は直接電話での予約より
価格の安いプランはありません!
又、
公式ホームページのみのプランもあります。
「じゃらん・楽天等」のネットエージェントを経由しない
直接予約、大歓迎です!!
当日現地でのカード決済についてはこちらをご覧ください。
【当施設はペンションです】
※飲んで騒ぐ等、お部屋での宴会は固くお断りいたします。
オンライン予約はこちらから

人気記事

「OTAよりお得な予約方法がある」のをご存知ですか?
何故、公式ホームページにお得なプランがあるのでしょうか?
この夏多かった質問をQ&Aにまとめました。
コテージ素泊まりプランのQ&Aを追加しました。
大山森の国(アスレチィック)に一番近いペンションです
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください。
公式ホームページからのオンライン予約がお得♪
公式ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済が可能になりました。
ペンション赤いりぼんから車で3分の所にコンビニが出来ます。
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください

良かったら下のボタンを押してください m(__)m 
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


大山ペンション赤いりぼん

TEL0859-53-8041

※深夜・早朝のお電話はご遠慮ください

大山ペンション赤いりぼんの公式サイトはこちら

Amazon

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする