食事の際の飲食物の持ち込みはできません。

スポンサーリンク

大山ペンション赤いりぼんオーナーBlog

ここ数日、猛暑日が続く鳥取県

下界の米子市は2日連続で「日本で一番暑い場所!」を記録。

えぇ・・・

滅茶苦茶暑いです;

と言ってもそこは大山

下界よりは多少はましだとは思いますが(苦笑い)

さて、今日の話題は最近、又々・又、問い合わせが増えたきた

もしくは、モラルを守れない方がいる

バーベキューの際の飲食物の持込はできません。

部屋で騒がないで!

以前より、何度も何度もお知らせしておりますが、

1泊2食付プランで食事の際飲み物や食材を持込したい!

とのメールや電話でのお問い合わせが増えております。

・・・

駄目です!

食事の際の飲食物持込はできません。

理由は・・・

以前書いたこちらの記事を参照下さい。

夕食時飲食物の持ち込み不可については、ホームページやOTA
(オンライントラベルエージェント)サイト(じゃらん・楽天等)
のサイトにも記載しております。

これだけ注意書きをしても、

それこそ電話やメールでの問い合わせの際お断りしても

残念ながら持ち込まれる方がいます;

こちらも注意するのは嫌ですし、

泊まられる方も、旅先で注意されたらいい気分はしないと思います。

お互いの為です。

みなさん、モラルは守ってくださいね!

ペンション赤いりぼんの予約状況(2016/07/25現在)

7/30 満室。

それ以外の7月につきましては、まだ余裕があります。

8月につきましても、ありがたい事に順調にご予約が入っています。

尚、お盆期間につきましては、

8/6  満室
8/7~9 稼働率70%程度

8/10 一室(6人~7人部屋) 空室有り。
8/11 満室
8/12 満室
8/13 満室
8/14 満室
8/15 プレミアムハウス 空室有り。

8/16 ペンション △ プレミアムハウス
※お盆期間は2~4人部屋は満室です。

空室状況は刻一刻と変わります。

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

ペンションとコテージのトイレをリフォーム

トイレを全館新型(勿論温水洗浄機能付き)にしました。
※部屋に付いているユニットバスのトイレは除く
これでeco(省電力・節水)にもなると思います。
※プレミアムハウスは以前より温水洗浄機能付きトイレです。
公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!
オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v
ペンション赤いりぼんんおオンライン予約

オンライン予約・空室確認はこちらから

ご予約は、公式ホームページからがお得です♪
2015/01/26より、
公式ホームページからのオンライン予約でも
クレジットカード決済が可能になりました。
因みに、公式ホームページ、又は直接電話での予約より
価格の安いプランはありません!
又、
公式ホームページのみのプランもあります。
「じゃらん・楽天等」のネットエージェントを経由しない
直接予約、大歓迎です!!
当日現地でのカード決済についてはこちらをご覧ください。
【当施設はペンションです】
※飲んで騒ぐ等、お部屋での宴会は固くお断りいたします。
オンライン予約はこちらから

人気記事

「OTAよりお得な予約方法がある」のをご存知ですか?
何故、公式ホームページにお得なプランがあるのでしょうか?
この夏多かった質問をQ&Aにまとめました。
コテージ素泊まりプランのQ&Aを追加しました。
大山森の国(アスレチィック)に一番近いペンションです
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください。
公式ホームページからのオンライン予約がお得♪
公式ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済が可能になりました。
ペンション赤いりぼんから車で3分の所にコンビニが出来ます。
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください

良かったら下のボタンを押してください m(__)m 
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


大山ペンション赤いりぼん

TEL0859-53-8041

※深夜・早朝のお電話はご遠慮ください

大山ペンション赤いりぼんの公式サイトはこちら

Amazon

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする