8/21~8/26はコテージ素泊まりプランのみ利用できます。

スポンサーリンク

大山ペンション赤いりぼんオーナBlog

久しぶりのBlog更新です。

今年の夏休み期間、大山ペンション赤いりぼんは

沢山のお客さんにご利用いただき、大盛況でした。

大山ペンション赤いりぼんの庭

※写真はペンション赤いりぼんの庭。既に落ち葉が・・・;

7/23日以降、ず~と続いていた忙しい毎日も、

本日のチェックアウトを持ちまして、

夏休み期間は一旦終了です。

8/21~26(金)はスタッフ休養の為、
コテージ素泊まりプランのみご利用可能です。

尚、8/27(土)は
ペンション 4~6名様のお部屋が1室空室があります。

コテージプレミアムハウスは満室です。

また、9月の3連休も予約が入りだしております。

大山は立秋を迎えた後は、昼間は暑いものの
朝夕は過ごしやすくなりました。

遅い夏休みを取られる方、
大学生の皆さん、
夏の終わりの大山も情緒があって中々いいですよ♪

空室状況は刻一刻と変わります。

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

ペンションとコテージのトイレをリフォーム

トイレを全館新型(勿論温水洗浄機能付き)にしました。
※部屋に付いているユニットバスのトイレは除く
これでeco(省電力・節水)にもなると思います。
※プレミアムハウスは以前より温水洗浄機能付きトイレです。
公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!
オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v
ペンション赤いりぼんんおオンライン予約

オンライン予約・空室確認はこちらから

ご予約は、公式ホームページからがお得です♪
2015/01/26より、
公式ホームページからのオンライン予約でも
クレジットカード決済が可能になりました。
因みに、公式ホームページ、又は直接電話での予約より
価格の安いプランはありません!
又、
公式ホームページのみのプランもあります。
「じゃらん・楽天等」のネットエージェントを経由しない
直接予約、大歓迎です!!
当日現地でのカード決済についてはこちらをご覧ください。
【当施設はペンションです】
※飲んで騒ぐ等、お部屋での宴会は固くお断りいたします。
オンライン予約はこちらから

人気記事

「OTAよりお得な予約方法がある」のをご存知ですか?
何故、公式ホームページにお得なプランがあるのでしょうか?
この夏多かった質問をQ&Aにまとめました。
コテージ素泊まりプランのQ&Aを追加しました。
大山森の国(アスレチィック)に一番近いペンションです
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください。
公式ホームページからのオンライン予約がお得♪
公式ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済が可能になりました。
ペンション赤いりぼんから車で3分の所にコンビニが出来ます。
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください

良かったら下のボタンを押してください m(__)m 
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


大山ペンション赤いりぼん

TEL0859-53-8041

※深夜・早朝のお電話はご遠慮ください

大山ペンション赤いりぼんの公式サイトはこちら

Amazon

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする