電動アシスト自転車で楽ちんサイクリングに参加

スポンサーリンク

今日の9時半頃、お泊りの方が全てチェックアウトされました。
この週末、お陰様で赤いりぼんはペンションコテージ・プレミアムハウスとも満室。
※平時より定員を抑えた状態です。

久しぶりの満室。withコロナの時代で新しい接客スタイルの中で、上手く対応できるか?
色々試行錯誤の中での接客でした。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「電動アシスト自転車で楽ちんサイクリングに参加です。

電動アシスト自転車で楽ちんサイクリング参加

電動アシスト自転車ツアー

※画像は大山ツアーデスクのサイトより

今日午後から、大山町民向けのモニター体験ツアーの中一つ「電動アシスト自転車で楽ちんサイクリング」を体験してきました。

体験の内容自体は後日、書きたいと思います。
※睡魔が襲いかかり長いブログがかけそうにありません(>_<)

何故電動アシスト機能自転車ツアーを体験したのか?

人・人間

今回何故大山町民向けのモニター体験ツアーの一つ「電動アシスト自転車で楽ちんサイクリング」を選んだかと言うと、

「電動アシスト自転車で楽ちんサイクリングってどんな感じですか?」

とお問い合わせがあった場合、いままでは

「大山ツアーデスクで確認してください」

と答えしていました。
そこで自分が体験することで

「こんな感じです」

とある程度お答えし、その上で「詳細は大山ツアーデスクでお問い合わせください」と言う事ができるとおもい丁度町民向けの体験ツアーがあったので参加したわけです。

家族で参加

自転車・ロードバイク

因みに家族サービスの一環も含め家族で参加した。
その方が女性や子供(といってもある程度大きくなった学生)の意見も聞けよりリアルな状況がわかると思ったから。
初め妻はやや難色を示していたが(苦笑い)。
結果的に参加してよかったといっております。

因みに現在23時を回ったところでお風呂上りにこのブログを書いていますが、

足がパンパンで・・・と言うような感じではありません。

流石は電動アシスト機能。

まぁ、明日足がどうなっているかはわかりませんが(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする