令和2年、赤いりぼんのバーベキュープランは本日で終了

スポンサーリンク

お知らせ。今シーズンのバーベキュープランは10月10日の夕食が最終です。

今日は10月になって初めてお泊りの方がおられます。
※10月1日~9日まで施設整備&夏休みを頂戴してりました。

チェックイン際、地域共通クーポンをお渡しするのも今日が初めて。
チェックイン前から、クーポン発券アプリのマニュアルを熟読し、手順はばっちり!
いざクーポン券を発券しようとすると・・・

アプリがQRコードを読み込まない;

一瞬焦りましたが、こんな事もあろうかと、別の対応策を準備していたので何とか事なきを得ました。
因みにこの発券アプリ、本来ですとこれを使う事によりスピーディーに事が運び「クーポン券の発見状況をGoToトラベル事務局へ自動的に報告してくれる優れもの!」のはずが、、、

QRコードが読み込めない、途中で動かなくなる、などのコメント多数。

評判はすこぶる悪いです(苦笑い)

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「令和2年、赤いりぼんのバーベキュープランは本日で終了です。

令和2年、赤いりぼんのバーベキュープランは本日で終了

このブログを書き始めたのが23:20頃。外は雨が降っています。
今日は一日雨模様の大山
そういえば、昨年令和元年のバーベキュープラン最終日も同じような天気だったなぁ。。。
約半年間のバーベキューとの別れをおしんで「なごり雪」ならぬ「なごり雨」かな?!

本日令和2年10月11日の夕食を持ちまして本年のバーベキュープランは終了いたしました。
今年も沢山の方に赤いりぼんの本格アメリカンバーベキューを楽しんで頂けたと思います。
今日夕食のバーベキューが終わり、後片付けをしながら色々な思い出がよみがえってきました。

今年はいつもより早くスタートだったが・・・

BBQ

今年のバーベキュープラン記録的暖冬と言う事もあり3月中旬にスタート。
春休みに入るタイミングと言う事もあり、比較的順調な滑り出し・・・のはずが、、、

えぇ・・・

新型コロナウイルスの影響で4月から6月初旬までまさかの全館休業;

ようやく営業を開始したのは6月も中ばに差し掛かった頃。
その後も、三密回避の為宿泊組数を制限しての営業が現在も続いています。

幸い、赤いりぼんは営業再開後、普段と変わらないほど沢山の方にお泊り頂き、ホット胸をなでおろすとともに、ご宿泊頂いたみなさまにはとても感謝しております。

来年また暖かくなる頃、より腕に磨きをかけ、お泊り頂いた方に美味しいバーベキューを提供できるよう精進したいと思います。
来年も赤いりぼんの「デッカイ肉を豪快に焼く本格アメリカンバーベキュー」を宜しくお願いいたします。

尚、コテージ素泊まりプランでご宿泊いただきバーベキューをされるのはまだまだ可能です。※昨年・一昨年ともクリスマスにバーベキューをされたつわものがおられました。

なんだか今シーズンも終わりみたいな記事ですが…

終わりではありません!

これからの季節、夕食は洋食プラン(ちょっとしたコース)です!

↑ 以外と?好評いただいております!(>_<)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする