いよいよ、バーベキューシーズン到来!

スポンサーリンク

今朝起きたら、庭の芝生が・・・うっすらと白かった。
昨夜雪が降ったようです。
因みに大山寺集落は一面銀世界になったとか!

ただ10年位前までは大山あけまの森ペンション村でも、
この時期に雪が降る事は珍しい事ではありませんでした。
地球温暖化、身近に感じます。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「いよいよバーベキューシーズン到来!」です。

いよいよ、バーベキューシーズン到来!

赤いりぼんは今日・明日と休館日としております。
ただ休館日と言っても、ゆっくりと休んでいるわけではありません。

妻は週末に向けての仕入れ。

わたくしは来週の日曜日、28日からスタートするバーベキューの準備。

昨年10月中旬以降、冬期の間使用していなかったバーベキューコーナーの掃除。
庭の休憩場所の準備etc.

プラス、庭の立木の伐採を知り合いにお願いしており、その作業を時々見守る。
・・・見守るだけです。^^;

あっという間に夕方。

その後、夜には地元の会合と慌ただしい一日でした。

因みに明日も休館日ですが、、、同じように慌ただしい一日になりそうです。(>_<)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする