夏休みの予約受付について(2021年夏)

スポンサーリンク

大山町議員選挙が愈々終盤を迎えました。← こないだ始まったばっかりやん(笑)
町議選の時にいつも思う事なんですが、

選挙の時だけまわってくる議員が多い

あけまの森集落は住民は少なく、しかもほぼ移住者(といっても我が家は移住して38年なんでほぼ地元民ですが)と言う事で、あまり票数が期待できないからかもしれませんが、選挙の時だけ挨拶に来る候補者と、普段たま~にでも足を運んでくれる候補者、どっちを選ぶかと言うと、、、後者ですよね。。。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「夏休みの予約受付について」です。

夏休みの予約受付について(2021年夏)

パソコン

お盆休みの予約できますか?
7月4連休の予約をお願いしたいんですが・・・

夏にはワクチン接種がある程度進み、新型コロナウィルス感染が少し収まってくるとの予想からでしょうか?
少しずつですが夏休みのお問い合わせが入ってくるようになりました。

例年ですと「夏休みのご予約は4月25日前後」ブログでお知らせするんですが、今年は・・・変異ウィルスの猛威を振るっている現状では・・・

と言う事で以下のように対応したいと思います。

夏休みの予約開始スケジュール予定

プラン名 受付開始時期
コテージ素泊まりプラン 4月25日頃受付開始予定
ペンション1泊朝食付プラン 5月10日頃受付開始予定
プレミアムハウス2食付プラン 5月20日頃受付開始予定
コテージ2食付プラン 5月20日頃受付開始予定
ペンション2食付プラン 5月20日頃受付開始予定

上記のスケージュールを今の所考えております。。
但し、新型コロナウィルスの感染状況いかんで変更する可能性があります。

詳細が決まりましたら、あらためて当blogにてお知らせいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする