事務仕事と書類の山と梨王国?

スポンサーリンク

夏休みも終わり、9月に入ってから普段の静けさを取り戻した大山
いやいや、コロナ禍で普段以上に静かな大山 ^^;

例年ですと、少し休みを取って小旅行をしたり、庭仕事をしたりする時期なんですが、
今年は、、、

庭仕事 → 雨続きで状況が良くない。
小旅行 → 雨続きと状況が良くない。

えぇ・・・

めっちゃ天気が良くないんです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「事務仕事と書類の山と梨王国です。

鳥取県は梨王国

雨で傘をさす人

といっても豪雨とかではないんですが、毎日どこかで「ザー」雨が降る程度なんですが。
ニュースでちらっと見たんですが、鳥取県のここ1ヶ月の日照時間が平年の半分以下とか。

これから梨の季節(鳥取県は梨王国)ですが、影響が出なければいいんですが。

事務仕事と書類の山

勉強・仕事

天候が良くないという事もあり、事務仕事に勤しんでいるんですが、
これがですねぇ。。。書類の山なんです;( ̄д ̄)

コロナ禍と言う事もあり、例年に増して書類が多い。
しかも行政、商工関係、観光関係等とやたらとアンケートが来る。

アンケート何かせんでも苦しいのわかってるやん ( `ー´)ノ

どこかがまとめてしてくれればいいのに。。。

しかも、今後感染対策の確認と公的機関のチェックなどもあるようです。
もうこれ以上、どう感染対策せぇというんでしょうか?!

っとブログのネタがないのでちょっとした不満をかいてみました。^^;

因みに明日は、、、また雨の予報です (T_T)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする