大山時間 ~大山寺参道店~

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2i代目)です。

今日のblog「大山時間~大山寺参道店~」です。

昨日のブログで荒天の記事をかきました。
その荒天の中、車を走らせ訪れたのがこちら。

大山時間~大山寺参道店~

大山時間

大山寺参道市場のすぐ前に昨年オープンしたお店です。

大山時間とは

大山時間(だいせんじかん)は、鳥取県西部地域の魅力を域内外に発信するプロジェクトです。~大山寺参道店~は「大山時間」のコンセプトShop

お土産品は勿論の事、イートインスペースを併設しており、そこで食べることが出る。

権現だんご3個玉1串150円

大山寺参道の新名物、大山寺に祀られている3権現をイメージして3個玉で1串としました。
1つ1つ願いを込めて頂くと権現さんのご利益があるかも。

大山時間・権現だんご

今回注文したのは、つぶあん・みかん・栗

お手軽サイズのラーメン580円

大山時間・ラーメン

お昼に簡単に食べるものをという要望で最近登場したのがラーメン。
ラーメンの中にゆずの皮が入っています。

大山時間の詳細

「大山時間」Shop ~大山寺参道店~
〒689-3318鳥取県西伯郡大山町大山116番地5
TEL 0859-57-9083
〈OPEN〉10:00~17:00
〈定休日〉年末年始
※冬季は積雪状況により変更になる場合がございます。
URL https://ajiya-group.net/daisenjikan/

アクセスマップ

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする