大山博労座駐車場拡幅工事完了

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山博労座駐車場拡幅工事完了」です。

大山博労座駐車場拡幅工事完了

大山ホワイトリゾートの課題の一つに、スキー場近くにある博労座駐車場の台数不足(直ぐに満車になる)事があげられた。この課題を克服するために2020年3月より旧ホテル大山(旧館)跡地を駐車場にする工事が進められていました。
でそこ工事が完了し今冬のスキーシーズンに供用開始するとの事です。

新しい駐車場の場所

新しい駐車場の場所は大山博労座第一駐車場奥。
入り口はこれまでの第一駐車場と同じ。
新規供用台数120台。
大山博労座駐車場合計供用台数 931台 → 1051台

槇原駐車場の平均利用台数は

大山博労座駐車場が満車の際、利用する方が多かった槇原駐車場。
この槇原駐車場の過去2年間、繁忙規模の平均駐車台数が約300台
大体この1/3が大山博労座駐車場で収容できることになります。
※出来れば300台全部収容できればよかったんですが。。。

これで駐車場問題が少し改善したのではないかと思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする