新緑の大山と夕日が沈む日本海

スポンサーリンク

今日の大山は朝方は濃い霧に覆われていましたが、お昼前から天候が回復。
午後からは雲一つない晴れ間(五月晴れ?)となりました。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

今日は午前中に事務仕事をすませ11時頃から来客&打ち合わせ。
それが終わると、、、お休み!(^^)!
ゴールデンウィークから大山町に泊まろうキャンペーンと滅茶苦茶忙しいかった5月ですが、やっと1日半お休みをいただきます。

さて今日のblog「新緑の大山と夕日が沈む日本海」です。

新緑の大山と夕日が沈む日本海

えーっと、休みと言う事で、、、
ちょっくらお出かけした際にiphoneで撮った写真をUPするだけの超手抜きブログです。^^;

まずは新緑の大山

大山・新緑

雲一つないカットです。

次は日本海に沈む夕日。

大山・夕焼け

そして下界米子市の夜景。

大山・夜景

まぁ、今日は久しぶりのお休みなのでこんな感じでお許しください(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする