2022年(令和4年)折り返し地点

スポンサーリンク

今日は6月30日。
2022年(令和4年)の折り返し地点。ちょうど半分が過ぎました。
そこで今年の前半、ブログに書いた記事を見返しながら、
月ごとに振り返って見たいと思います。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「2022年(令和4年)折り返し地点」です。

2022年(令和4年)折り返し地点

Uターン・折り返し

1月 客室内のトイレ・洗面を設置工事

ペンション本館の客室の1部屋にトイレ・洗面を設置。これと合わせて2F女子トイレの一部をリフォーム。

これわたくし念願の工事でした。ふる~い3点ユニットバス(使用していない)のを取り、
空いたスペースに客室専用のトイレ・洗面を設置しました(設置したのは1部屋です)

2月 スキー三昧

この冬は年末から沢山雪が降っていたんですが、上記に書いた通り一部客室のリフォームの為シーズン前半はスキーには行けず。。。その分も含めて、2月はスキー三昧でした(笑)
2月1ヶ月間で12日もスキーに行っております ^^;

3月 北海道旅行や地元の観光

新型コロナも収まってきたと言う事と、マイレージの有効期限が迫ってきている(コロナで出かけられなかった)と言う事で、家族そろって北海道に旅行にいきました!
網走でみた流氷はすごい迫力だった。

4月 4月は大体例年通り

前半は冬じまい(片づけや雪で壊れた所の復旧作業)。
中旬以降はゴールデンウィークに向けての準備。
下旬にいよいよゴールデンウィークスタート。

5月 前半ゴールデンウィーク・中旬以降大山宿泊キャンペーンで大忙し

新型コロナが落ち着いたおかげか沢山の方にご宿泊いただきました。
中旬以降 大山宿泊応援キャンペーンがスタート。ありがたい事に大忙しです。

6月 大山宿泊キャンペーン&空梅雨

大山宿泊応援キャンペーンで超忙しい日々が続いています。
後は、入梅と梅雨明け+猛暑。

えぇ・・・

暑すぎです;

以上が、わたくしの2022年(令和4)年の上半期はだいたいこんな感じです。
因みに毎日ブログを書いているせいか、簡単に振り返りが出来ました。
しょーもないブログでも役に立つことがありますね(苦笑い)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする