なごみ茶屋八光/ざるそば定食(夏季限定)

スポンサーリンク

いや~あつい;ほんま暑い;
本日午後からペンション本館食堂のエアコン、全開フル稼働。
幸い中国電力管内は節電要請が出ておりませんので良かったです^^;

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「なごみ茶屋八光/ざるそば定食(夏季限定)」です。

なごみ茶屋八光/ざるそば定食(夏季限定)

名物はじゃんぼかつ丼と牛骨ラーメン大山盛り

このなごみ茶屋八光の名物と言えば「じゃんぼかつ丼と牛骨ラーメン大山盛り」

じゃんぼかつ丼と牛骨ラーメン大山盛り

じゃんぼかつ丼

八光・ジャンポかつ丼

滅茶滅茶ジャンボです。ご飯だけで500gあります。

牛骨ラーメン大山盛り

写真は昨年食べた牛骨ラーメン大山盛り(麺2玉)

えぇ・・・

めっちゃボリュームあります。

ただこの暑さ、流石にこの両メニューとなると胃が受け付けず・・・
今回選んだのがこちら

ざるそば定食(夏季限定)

八光・ざるそば定食(夏季限定)

大山おこわとざるそばのセットです。
これですと、暑い夏でも「サクッ!」と食べられます。(*^^)v

なごみ茶屋八光

大山インターとJR大山口駅の丁度中間位にあります。

家族で本年初!大山口駅近くにあるなごみ茶屋八光にランチを食べに行った。
建物の外観、なかなかおしゃれです。

入店すると・・・

やっぱりお洒落です。

ド田舎大山町にあるおしゃれなお店です!

鳥取県西伯郡大山町所子254-1
電話番号 0859-53-3053

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする