鳥取県勢大活躍!5月24日全国の気温の高いランキング

スポンサーリンク

お知らせ

5月16日(土)~5月31日(日)の対応

コテージ 素泊まりプランのみ(5/23~通常営業)
プレミアムハウス 5月23日より営業再開
ペンション本館 6月1日より営業再開

いや~今日は暑かった;とにかく暑かった;
3~4日前までは肌寒くてこたつのお世話になっていたのに、今日の暑さは・・・;
ちょっと外仕事をしたら、汗がにじみだしてくる感じがするくらい。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「鳥取県勢大活躍!5月24日全国の気温の高いランキング」です。

鳥取県勢大活躍!5月24日全国の気温の高いランキング

以下は気象庁サイトで発表されている2020年5月24日最高気温ランキング

鳥取県米子市と島根県松江市が5位にランクイン。
鳥取県倉吉市と島根県益田市が10位にランクイン。

山陰勢大活躍です^^;

因みに下の画像はNHK鳥取放送局の気象予報士の方が今日の13時過ぎにtwitterに投降したが画像。

いや~、鳥取県は暑いですね~。活躍していますね~。

我が家はまだこたつが・・・

因みに我が家はまだこたつはだしてあります。
3~4日前のブログにも書きましたが、数日前までは寒くてこたつが活躍していました。
それがいきなりこの暑さです。

森の中に住んでいるわたくしたちは新型コロナウィルス感染拡大防止の為の巣ごもり生活とは無縁ですが、感染拡大地域で巣ごもり生活をされてきた方は、運動不足の面からもこの寒暖差で体調を崩さないように十分に気を付けてください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする