木こりと落ち葉と焚火と焼いも!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

今日のblog「木こりと落ち葉と焚火と焼いも!」です。

木こりと落ち葉と焚火と焼いも!

チェーンソー・木伐採

※写真はイメージです。伐採中に撮影する余裕なかった(笑)

昨日から今日に秋晴れの中外仕事に邁進しておりました。
まずは初めは庭の木の伐採。チェーンソー片手に屋根より高くなった欅の木を1本伐採。
伐採自体は比較的簡単にできたんですが、その後の処理が、、、;
枝・幹を細かく切り、焚火に。
因みにこの焚火、丸一日24時間かかりました。

落ち葉との闘い

落ち葉・焚火

それと並行して、落ち葉との闘い。
今シーズン何度目だろうか???
家族総出で庭の落ち葉をかき集め、焚火。← なんだか焚火ばっかり^^;
因みに上の写真は焚火を始めてから20時間以上経過した頃。
落ち葉はどんどん追加されます。^^;

で、ただただ焚火をしていてもつまらないので、恒例の焼いも!

焼き芋

焼き芋

これがですねぇ。。。ホカホカのほくほくでめっちゃおいしかったです♪

それにしても、、、

腕がパンパンだ~!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする