だいせんホワイトリゾート国際エリア2/3・4オープン

スポンサーリンク

今日のブログはわたくしの個人的な趣味の内容です

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のブログですが「だいせんホワイトリゾート国際エリア2/3・4オープンです。

だいせんホワイトリゾート国際エリア2/3・4オープン

※写真は以前に撮影した物です。

やっと・・・やっと!だいせんホワイトリゾート国際エリアのオープン情報が入りました。
いや~もう今年はオープンしないのかとヒヤヒヤしていましたがなんとかオープンにこぎつけたようです。。

以下はだいせんホワイトリゾートの公式サイトより

先週の降雪後もOPENが遅れておりました国際エリアの営業予定についてご案内させていただきます!!

2/3(土)、2/4(日)にK4号リフトを営業開始の予定です!

2/5(月)~2/9(金)の平日は申し訳ございませんが、再度クローズさせていただき、

2/10(土)、11(日)、12(月)に営業を再開する予定です!

ロッジ大山につきましては2/3(土)と2/4(日)のレストラン営業は行わず、休憩所としてご利用いただけます。
2/10(土)~12(月)はレストラン営業ができるよう調整中です。
なお、2/13(火)以降の国際エリアの営業予定につきましては、改めてHP等でご案内させていただきます。

雪不足ではなく人出不足

だいせんホワイトリゾートは4つのエリアで構成されています。この4エリア全てをオープンするのには100名程度のスタッフが必要との事。記録的暖冬が予想された今シーズンはスタッフの数を50名程度に抑えたとの報道がありました。で先週の大雪。雪が降っても人出が無ければオープンできませんよね。。。兎に角限定ではありますが、国際エリアオープンするとの事です。

国際エリアの情報等はだいせんホワイトリゾート公式サイトでご確認ください。

https://www.daisen-resort.jp/

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする