今シーズン(2018年)のバーベキュープランは10/20で終了

スポンサーリンク

お知らせ

11月3日(土)ペンション4~6人部屋、空室あります。

昨晩降った雨も上がり今日は朝から穏やかな天気の大山
ただ・・・昨日のblogで危惧したことがあたってしまいました。

えぇ・・・

大量の落ち葉が;

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

午前中に掃除を済ませ、お昼をはさんでひたすら落ち葉集め&焚き火。
チェックインの時間に何とか間に合いました。

さて今日のblog「今シーズン(2018年)のバーベキュープランは本日10/20で終了」

今シーズン(2018年)のバーベキュープランは本日10/20で終了

今年もご高評いただいた赤いりぼんの本格アメリカンバーベキュー。

今シーズン(2018年)のバーベキュープランは本日10月20日で終了いたしました。

Q, えっ?もうバーベキュー終わりなの?

えぇ・・・

A, 本日10月20日で今シーズン(2018年)のバーベキュープランは終了です。

Q, ちょっと早くないですか?

っと言う意見も聞こえてきそうです。

A, 大体、毎年今頃でバーベキュープランを終了しています。

何故、10月中旬でバーベキュープランを終了するのか?

理由は二つあります。

其の壱、朝晩の寒さが厳しくなる。

毎年この時期になると最低気温が10℃を下回る日がちょこちょこでてきます。
因みに平年の大山の初冠雪は10月下旬です。

其の弐、田んぼの稲刈りが終わり・・・カメムシが飛来しはじめます。

例年稲刈りが終わるこの時期の晴れた暖かい日、カメムシの飛来があります;
其の日にあたると・・・;
スマホのカレンダーに毎年何月何日にカメムシの飛来があったかメモしています(苦笑い)

以上の事から、毎年10月20日前後でバーベキュープランを終了しています。

あっ!?勘違いしないで下さい!!

赤いりぼんは通年営業です!!

洋食プランやB&B等のプランもあります。

バーベキュー専門店ではありません(笑)

しかし・・・今年も沢山肉やいたなぁ~

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする