今シーズンのバーベキュープランは本日で終了です。

スポンサーリンク

超大型の台風19号が日本列島に接近しています。
その影響は今日は朝から小雨。少し風も出てきたように感じます。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日の話題は

本日をもって今シーズンのバーベキュープランは終了いたします。

今シーズンは4月から開始した赤いりぼんの本格アメリカンバーベキュー

今年も沢山の方にご利用いただきました。

そのバーベキュープランですが、
今シーズンは本日10/21(土)を持ちまして終了いたします。

今日は今シーズン最後と言う事もあり、

ペンション・コテージ・プレミアムハウスともに満室。
みなさん、有難うございます。

とても仲のいいご家族。

お友達でご利用のグループ。

来シーズンのバーベキュープランは4月より開始予定です。

因みに今シーズンのバーベキュープランは本日で終了ですが、
今シーズンの営業を終了するわけでありませんからね。
↑ 中にはBBQ専門店と思っているからも ^_^;

ペンション赤いりぼんは年間を通じて営業しております。
赤いりぼんの洋食プラン、大手OTAのクチコミでもご高評いただいております。

10月28日 空室あります

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする