桝水高原スキー場19-20シーズンは通常営業

スポンサーリンク

お知らせ 年末年始空室あります。

今日も一日中暖かい雨が降っていた大山
時々かなり強く降っていた。この雨でスキー場にうっすら積もっていた雪は・・・;
冬将軍の到来はいつになるのか?
年末までにはお願いしたいものです。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「桝水高原スキー場19-20シーズンは前日営業」です。

桝水高原スキー場19-20シーズンは通常営業

大山町のお隣、伯耆町にある桝水高原スキー場。
この桝水高原スキー場、ここ数年少し変わった営業形態をとっていました。

桝水高原スキー場~2018シーズン迄の営業形態

平日  夕方~夜にかけてのナイター営業。
土日祝 通常営業

今年もここ数年と同じような営業形態かな?と思いサイトを確認してみたら・・・

ん?

あれれ??

今年は通常営業に戻っている!

桝水高原スキー場19-20シーズンの営業情報

桝水高原スキー場

桝水高原スキー場のここがいい!

ゲレンデまで駐車場からすぐ

桝水高原スキー場の魅力でぱっと思い浮かぶのが駐車場間近のゲレンデ。
これに関しては抜群です。お子様つれや荷物の多い方も安心!
しかも駐車場代は「無料」。

スキー場からの見晴らしがいい!

弓浜半島から日本海にむけての景観が抜群です。

リフト料金が安い

大人一日券 3900円 子供一日券 2900円

その他桝水高原スキー場の詳細はこちらで確認してください。

http://www.masumizu.net/ski/index.html

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする