旧ブログ(JUGEM)のデータを現ブログ(wordpress)に移行しました。

スポンサーリンク

先日より大山ホワイトリゾートではエリア限定にて営業しております。

1月20日(月)のリフト営業予定

中の原エリアのN1、N4号リフト: 8:30~16:50
豪円山エリアG1号リフト:     8:30~16:50
上の原エリアU1号リフト:     8:30~16:50
国際エリアK1号リフト:      8:30~16:50
アクセスリフト:          8:30~16:50

※限られた積雪でのゲレンデ営業です。当日のゲレンデ状況によっては営業内容が変更になる場合があります。また注意して滑走して下さい。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(二代目)です。

鳥取県東部若桜町にある氷ノ山スキー場では「雪乞い」の神事が行われた。
1962年のスキー場オープン以来初の雪乞いとの事。
その他鳥取県内各地のスキー場で営業しているのは大山ホワイトリゾートのみ。
今年の暖冬・少雪は異常です。

さて今日のblog「旧ブログ(JUGEM)のデータを現ブログ(wordpress)に移行」です。

旧ブログ(JUGEM)のデータを現ブログ(wordpress)に移行

人・人間

わたくしがブログを書き始めたのが2007年。そのころはまだ普通のサラリーマン。
無料ブログ(JUGEM)で雑多のブログを書いていました。
家業を継いだのが2011年。
そしてこの場所(https://blog.akairibon.net)に引っ越ししたのが2017年の4月。
この場所にきて2年と8ヶ月です。

その後以前書いていたblogはは時々確認する程度ほぼ放置状態でした。
ただ昔懐かしい写真などもあり、なんとか今のblogに記事を移行できないものかと調べていたら、、、ありました。JUGEM → woodpressに引っ越しする方法が。

JUGEM無料ブログからワードプレスへの引越しの手順

https://1day-seminar.com/archives/1173

この手順に従って今日、約半日かけて引っ越し作業が終了。
無事このブログで旧ブログ記事が表示できるようになりました。
あとは旧blogを解約して完了です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする