部屋タイプ別、食事の傾向?!

スポンサーリンク

今日は一日中快晴!・・・と言いたいところでしたが、夕方より雲行きが怪しくなり、
夜には雨が降り出した。只今23時過ぎ。外は激しい雨が降っています。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「部屋タイプ別、食事の傾向?!」です。

部屋タイプ別、食事の傾向?!

人間・食事

赤いりぼんは、ペション本館、コテージ、プレミアムハウス(貸別荘)の3タイプで構成されています。

宿泊に際し、1泊2食付プランを選ばれた方について、部屋タイプ別に選ばれる夕食にある傾向があるんです。

部屋タイプ別、夕食プランの傾向

ペンション本館にご宿泊の方

ペンションを選ばれる方は、6対4の割合で洋食プランを選ばれる方が多い。

コテージにご宿泊の方

コテージを選ばれる方、夕食は9対1の割合でバーベキューを選ばれる方が多い。

プレミアムハウスにご宿泊の方

プレミアムハウスを選ばれる方、8対2で夕食はバーベキューを選ばれる方が多い。

特にコテージに食事つきプランでお泊りの方に関しては90%以上がバーベキュープランを選ばれます。またコテージ素泊まりプランでお泊りの方にかんしても春~秋にかけては80%位の方が夕食時にバーベキューを楽しまれます。

なぜこのような傾向が強いのかに関しては・・・

企業秘密です(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする