シングルハンガーラックを利用して食堂にパーティーションを設置(DIY)

スポンサーリンク

今日の大山は10時頃までは激しい雨。その後は天候が回復し午後からは快晴。
陽ざしは強く、雨上がりと言う事で湿気でジメジメしており、体を動かすと汗がにじめ出てくる気候でした。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「食堂にパーティーションを設置(DIY)」です。

シングルハンガーラックを利用して食堂にパーティーションを設置(DIY)

※食堂のパーティーション

ペンションの本格営業再開まであと1日。
新型コロナウィルス感染拡大防止の策の一つとして1F食堂に飛沫防止のパーティーションとアクリル板を設置しました。

シングルハンガーラックを利用したパーティーション(DIY)

飛沫防止のパーティーションを作った!

と言ってもホームセンターで買ってきたシングルハンガーラックにビニールを取り付けただけの即席(苦笑い)。
超簡単にできます。

食堂に入った際少し違和感があるかもしれませんが、新型コロナウィルス感染予防対策と言う事でご理解ください。

因みにわたくし(オーナ2代目)の待機場所にも薄いアクリル板を利用してパーティーションを設置しました。

これでお客さんと会話が弾んでも大丈夫?!

普段は良くしゃべるんですが、少し控えめにしたいと思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする