ぶらっと大山をドライブ

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「ぶらっと大山をドライブです。

ぶらっと大山をドライブ

ハスラーの洗車

本日お泊りの方がチャックアウト後、館内の清掃を済ませ、
先日洗車できなかったハスラーの洗車。
小一時間ほどで終わった。

その後お昼を挟んでぶらっと近場をドライブ。

まずはお隣の集落、大野池近くの種原集落へ。
ここはまだまだ農業が元気で田んぼに水がはられていた。

こちらの写真は種原集落から見る大山

その後、大山大山(通称大山寺集落)へ。

こちらの写真は大山博労座駐車場より大山を望む。

今日は空気が澄んでいたのか空が高く五月晴れと言う言葉がぴったり!
因みに大山はの人出は・・・ガラガラだった(笑)。
新型コロナウィルスが地方にも拡大している現状、人出が少ないのはやもえないですね。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする