小さいことを積み重ねる・・・

スポンサーリンク

ゴールデンウィーク最終日に洗車をした事をブログにかきましたが、
その直ぐ後に・・・すさまじいい黄砂に見舞われました;
もうねぇ。。。車の車体は真っ黄色;

えぇ・・・

脱力感がハンパないです(T_T)

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「小さいことを積み重ねる・・・です。

小さいことを積み重ねる・・・

先日お泊り頂いた方との会話の中で、

ブログまいにちかいておられるんですねぇ。。。
凄いなぁ。。。私にはとっても無理。

っといわれました。

わたくし、子どもの頃から何事も3日坊主で。
いや、3日も続かない。2日坊主、1日坊主かもしれません(笑)

とお答えしたところびっくりされていました。

ネタが無い日も勿論ある!

正直、ブログのネタが思い浮かばない日はあります。

・・・

結構あります・・・

えぇ・・・

実は今日もネタがありませんでした(>_<)

でネタがないの事をネタにしています(笑)

1ヶ月続けようから始まった

このブログに何度か登場したネタなんすが、もともと2017年11月の下旬に

「年内毎日更新したら新ブログになって100記事になるなぁ。。。」

からスタートしました。
3日坊主、いや1日坊主の私にとっては1ヶ月ちょっと毎日ブログを更新するのは「至難の業」「素人が冬の北アルプスに挑むようなもの!」のようにおもえました。

ただその当時、メジャーリーガーのイチロー選手の本か何かに

「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています」

と書かれたいたのが目にとまり、
「兎に角やってみよう」と始めたのがきっかけです。

あれから3年半、大したブログではありませんが、取り合えず何とか続いています。

あれ?

書くネタがないと言ったわりに、わりと長いブログになりました(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする