大山星空で遊ぶツアー!4・5月の申し込み受付中!!

スポンサーリンク

コロナ禍からwithコロナへ。
徐々にですが、経済を回してゆく方向へシフトしていっている今日この頃。
大山でも少しずつですがイベントが再開されはじめています。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山星空で遊ぶツアー!4・5月の申し込み受付中!!」です。

大山星空で遊ぶツアー!4・5月の申し込み受付中!!

※画像は大山観光局の公式サイトより

大山星空で遊ぶツアー!4・5月の申し込み受付中!!

このツアー、大山の満天の星空の下、プロのカメラマンに写真撮影してもらうツアーです。

ツアー開催日

2022年(令和4年)
4月30日(土)20:00~
5月 1日(日)20:00~
5月 2日(月)20:00~
5月 3日(火)20:00~

《4・5月開催について》
4月・5月の開催については、コロナ対策の一環として以下の内容で実施いたします。
・〝step-1 予習〟として行う「室内で写真を見ながら星や絶景スポット紹介」を中止し、〝step-2 本番〟「屋外で撮影」のみを行います。
・通常は撮影した写真データをお一人1データプレゼントしていますが、内容を変更して行う代わりとして、練習時に撮影する2データもプレゼントします♪
※変更前のツアー内容はページ内【 INTRODUCTION  大山星空で遊ぶツアーって、何するツアー?】 をご覧ください。

その他詳細はこちらのサイトで確認してください。

大山観光局 https://tourismdaisen.com/tour/star/

コテージ素泊まりプランorペンション1泊朝食プラン

集合場所の大山観光局まで赤いりぼんから車で約7分

コテージ素泊まりプランorペンション1泊朝食付きプランを利用されて
大山星空で遊ぶツアーに出かけて見られてはいかがですか!?

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする