大山の10月後半~11月中旬のイベントについて

スポンサーリンク

お知らせ

10月27日(土)ペンション空室あります。

今朝、子どもの通学の為に車のエンジンをオン。
車の外気温計が示した温度は・・・6℃
一気に秋が深まった感があります。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

寒暖の差が激しく昼間は作業をしていると少し暑さを感じる気温。
大山にこられる方は、羽織り物を準備したほうが間違いないと思います。

さて今日のblog大山の10月後半~11月中旬のイベントについて」

大山の10月後半~11月中旬のイベントについて

昨日終了した大山ワンダーフォーラム。
このイベントをもって大山開山1300年祭のフィナーレを飾るハズだったんですが・・・、

えぇ・・・

ご存知の通り9月月初と末、10月の連休と週末毎に襲来した台風の影響で、
沢山のイベントが延期・中止に追い込まれました。

延期になったイベントにはかなりの集客を見込んでいたものもあります。

今日のblogでは元々この時期に予定されていたイベント、
延期になったイベントを時系列にしてまとめおきます。

大山秋色週間(2018/10/20~2018/11/05)

まぁ、ようは紅葉の見頃です。(笑)

秋季大祭 大山「秋のご縁日」(稚児行列等)2018年10月24日

大山秋の1300本のたいまつ行列11月11日(日)

とっとりバーガーフェスタ2018延期。11/17・18

他にもちょっとした催し物があるかもしれませんが、大きなイベントは上記の通りです。

後一ヶ月程度は、イベント沢山の大山です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする