無事お盆休みが終わりました。今夜は・・飲むぞ(笑)

スポンサーリンク

今日AM10:00になる少し前、お盆休み最後のお客さんがチェックアウト。
その後、片づけそして今日のチェックインの準備。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

本日のお泊りはコテージ素泊まりプランのみ。
少しゆっくりできそうです。

さて今日のblog「無事お盆休みが終わりました。今夜は・・飲むぞ(笑)」です。

リビングで寝落ち(-_-)zzz

人間・寝落ち

今日お昼ご飯の後、テレビを見ながら

えぇ・・・

そのままリビングで寝落ちていました。(-_-)zzz

目が覚めたのが14時。^^;
おーっと、今日のチェックインの最終確認をしなけらば!

お盆休みの平均睡眠時間は4時間

因みにこのお盆休みのわたくしのスケジュールはだいたい以下の通り。

朝6時に起床。朝食を5分で流し込み、昼まで全開。
45分程度昼休憩を取り、その後夕食の片付けが終わる10時頃まで全開。
夕食に1時間程とり、事務仕事。日付が変わる24時からお風呂掃除。
26時に就寝。

えぇ・・・

働き方改革が必要です(苦笑い)

毎年、一つずつ歳を重ねます。← 当たり前か!
段々、厳しくなってきたなぁ。。。(>_<)

今夜は久々にお気に入りのにごり酒を飲みながら録画したドラマを見たいと思います。

月桂冠・にごり酒

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする