47歳10ヶ月。16年振りに握力を測りました。握力61。

スポンサーリンク

今日は19時半から地元、大山地区の街作り、高校生の通学対策会議に出席していました。
田舎で山間部。中学生までは抜群の子育て環境なんですが、高校生になるととたんに困る;

地方+山間部はどこも同じような問題を抱えているのではないでしょうか?!

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

会議は22時まで続きました。

わたくし、21時をまわった頃からなんだかそわそわ・・・;

みなさん!おわかりですよね。

ワールドカップサッカー、日本代表が決勝トーナメント進出をかけて、ポーランドと激突します。

因みに今は22:30。もう直ぐです。

えぇ・・・今日の話題は短めに(笑)。

47歳10ヶ月。16年振りに握力を測りました。握力61。

8月に48歳になります。現在の握力61でした。全盛期は32歳の頃の76。

先日時々通っているスポーツ施設に行った際、握力計を見つけました。

握力には結構自信があった私。迷わず握力計を手に測定開始。

結果は・・・

右が61。左が60。

えぇ・・・

結構ショックです;

もう少し、力が出るつもりだったんですが・・・;

寄り歳並みには勝てません;

あっ、もうすぐサッカーが始まります。

みなさん、日本を応援しましょう!

頑張れ日本!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする