シルヴェスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガー

スポンサーリンク

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

本日お泊りの方の夕食が終わりホッと一息つき、何気に新聞のテレビ欄を見ていたら、思わず声をあげた!

PM9:00より地上波でアーノルド・シュワルツェネッガー主演のターミネーター2。
BSでシルヴェスター・スタローン主演のロッキー3の放送がある。
しかも両方ともPM9:00。

えぇ・・・

悩みました;

どちらをリアルタイムで見て、どちらを録画するか?!(笑)

わたくし、スタローンとシュワちゃんの大ファンなんです。

シルヴェスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガー

スタローン

わたくし、もともと映画には興味が全くと言っていいほどありませんでした。

あれは高校2年生の夏頃、夕食後何気にテレビを見ていたら、アーノルド・シュワルツェネッガー主演の「コマンドー」が放送されていた。

コマンドーを見て、シュワちゃんの鍛え抜かれた肉体と派手なアクション、そして何よりアメリカ映画のド迫力にメッチャ感動。

それからちょこちょこテレビ欄をチェックするようになった。

ちょうど一週間位たったころ、今度はシルヴェスター・スタローンロッキー」がテレビで放送され、もう滅茶滅茶感動!!
それ以降、スタローンやシュワちゃんの映画は欠かさず見るようになった。
またスタローンやシュワルツェネッガー以外にも、アクション映画は結構見るようになった。

ターミネーター2とロッキーザファイナルがお気に入り

シュワルツェネッガー

今日放送があったターミネーター2、個人的にはターミネーターシリーズの中で一番のお気に入り。
因みにスタローンのロッキーシリーズでは最後のロッキーザファイナルが好きです。

最近のDVDやブルーレイには吹き替え版が収録されている

そういえばDVDやブルーレイも結構買いました。
古い映画のDVDは吹き替え版が収録されていない場合があるんですが、最近発売された古い映画のDVDやブルーレイには吹き替え版も収録されている。


 

80年代~90年代の映画は懐かしいのとド派手なアクションでとても面白いですよ!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする