オゾン発生量5000mg 業務用オゾン脱臭器 ・強力・空気清浄機、Ozone TechnologiesR(タバコ臭い・ペット臭い撃退)

スポンサーリンク

お知らせ

3/23(土) ペンション・コテージ空室あります。

あれは、昨年の晩秋の頃の事です。
ビジネス利用の男性二人組。オンラインで会社名義の予約でした。

夕食無しプランでのチェックイン。
二人がチェックインした部屋はシャワー&トイレ付の部屋。
翌日は朝食をとられた後チェックアウト。
物静かな方二人組みでした。

ただ・・・その後が大変でした。

えぇ・・・

室内でタバコをすっていたんです(怒)

正確にはシャワー&トイレの中で;(激怒)

しかもタバコの量が半端ない量で・・・

部屋中に猛烈なタバコの臭いが(激怒)

気付いた後、直ちにイオン脱臭機能付き空気清浄機を丸一日作動させましたが・・・

全く効果なし;

翌日、わたくしと妻で洗剤を使用して、部屋の壁紙・天井・じゅうたんを徹底的に掃除し、
カーテン・毛布はクリーニング。その効果で部屋の臭いはとれました。

が・・・問題は、シャワー&トイレルーム。

壁・天井・床を強力洗剤を使用して徹底的に洗うも、排水溝や換気扇の通気候から臭いが逆流してくる。

これがどうしても取れない。

週末にはこの部屋を使用しなければならない。

ふとその時、以前同業者の方のblog「タバコを吸われて大変な思いをした」と書いてあったことを思い出し、そのblogの記事を検索した。

その時、そのお宿さんが使用したのが業務用オゾン脱臭器

そこで直ぐにパソコンを立ち上げAMAZONで「業務用オゾン脱臭器」を探した。

でたどり着いたのがこちら

Ozone TechnologiesR【最新上位機種】 オゾン発生量5000mg 業務用オゾン脱臭器 【日本仕様・電気用品安全法準拠】 オゾン発生器 空気清浄機

この脱臭機、超強力です!ほんと助かりました!!

結論から書きます!

下記にAMAZONの説明を記載しましたが、兎に角強力・速効のオゾン脱臭機です。
シャワー&トイレルームに設置して、4~5分稼動させただけでタバコ臭が消えました。
あれだけ、あれだけ掃除してもとれなかったタバコ臭が、わずか数分で!!
2日後に使用する予定のお部屋でタバコ臭が取れなくて途方にくれていたのがまるで嘘のように!

ホントびっくりです。超助かりました!!

Ozone TechnologiesR【最新上位機種】 オゾン発生量5000mg 業務用オゾン脱臭器 【日本仕様・電気用品安全法準拠】 オゾン発生器 空気清浄機

圧倒的脱臭速度

瞬時に大容量オゾンを発生させ、脱臭に必要なオゾン濃度を供給します。例えば16畳(20㎡)程度の広さであれば5分でオゾン発生完了します。

分かりやすい時間設定機能

タイマー式の時間設定機構により10分から120分の間で時間設定を行う事が可能です。操作は簡単です。またHOLDオプションがございますので、非常に広い場所(500㎡超)の脱臭や脱臭/換気のサイクル運転を可能としております。

※過度の稼働はお控えください。過度のオゾン濃度はオゾニド(オゾン化合物)を発生させ、部屋全体にオゾン特有の臭いが数日間滞留します。マニュアル記載の稼働時間目安をよく守り使用してください。

小型且つ軽量

21cmx17cmx13.5cm(縦x横x高)の小型設計。B5ノートよりも占有面積は少ないです。さらに重さは2.4kgと軽量設計。

日本企業による安心の1年間保証

販売元のジェネテック合同会社が1年間の保証を行います。またオゾンプレートについても提供しておりますので安心です。ご質問等ございましたらご遠慮せずお電話ください。

※ご使用にあたっては説明書の注意事項をよく読み使用ください。

Ozone TechnologiesRは通り商標登録を受けております。

商標  :OZONE TECHNOLOGIES
登録商標:第5988794号
指定区分:区分第9類 オゾン発生器
登録日 :平成29年10月10日

以上、AMAZONより

いや~何度も書きますが、ホント助かりました!
タバコ臭、ペット臭等嫌な臭いで悩んでおられる方、こちらの商品はお勧めです!!

尚、ペンション赤いりぼんは全館禁煙です。

因みに今回部屋でタバコをすったビジネス利用の方、会社からのエージェントを通じての予約。勿論、こちらから会社にクレームを入れました。
予約を取られたのは事務の女性の方。勿論禁煙ルームとご承知での予約。平謝りしておられました。ただ・・・とうとうタバコをすった本人からは謝罪はなかったなぁ。。。

もう一度、書きます。

赤いりぼんは全館禁煙です。守れない方は宿泊できません!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室情報

3月16日(土) ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする