大山環状道路・蒜山大山スカイラインは絶景です。

スポンサーリンク

大山ペンションオーナーBlog

今日は朝から晴れたり曇ったりのの大山

台風の影響でしょうか?

昨日までと違い少し蒸し暑い感じがします。

さて、今日の話題は

大山環状道路~蒜山(蒜山大山スカイライン)についてです。

大山鍵掛峠

※写真は大山鍵掛峠からみた大山南壁

一昨日夏休みも終わったことも有り、所用&ドライブもかねて

大山環状道路、蒜山大山スカイラインを通り蒜山高原へ出かけました。

この大山環状道路・蒜山大山スカイラインはとても景観が良く

途中に数箇所展望台があります。

まずはおなじみ鍵掛峠。※写真は上記に掲載済み

大山鍵かけ峠からみた大山南壁は絶景で

紅葉の季節、物凄い綺麗なんですが!・・・

激しい渋滞に見舞われるところです。 ^_^;

こちらは鬼女台。大山も蒜山高原も一望できます。

鬼女台からみた大山

鬼女台からみた大山

鬼女台からみた蒜山高原

※鬼女台からみた蒜山高原

最近はカーナビの普及により、大山~蒜山間のルート検索をした場合

米子自動車道を選択することが多いようです。

確かに時間の事を考えれば、大山~蒜山間は
米子自動車道を利用するのが便利かもしれません。
しかし、せっかくの絶景です。
少し時間に余裕のある方は、

大山環状道路・蒜山大山スカイラインをお勧めします。

大山環状道路・蒜山大山スカイライン

大山大山から大山環状道路・蒜山大山スカイライン経由で蒜山高原へのルート。

9月17日・18日・19日

ペンション・プレミアムハウス空室あります。

空室状況は刻一刻と変わります。

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

ペンションとコテージのトイレをリフォーム

トイレを全館新型(勿論温水洗浄機能付き)にしました。
※部屋に付いているユニットバスのトイレは除く
これでeco(省電力・節水)にもなると思います。
※プレミアムハウスは以前より温水洗浄機能付きトイレです。
公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!
オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v
ペンション赤いりぼんんおオンライン予約

オンライン予約・空室確認はこちらから

ご予約は、公式ホームページからがお得です♪
2015/01/26より、
公式ホームページからのオンライン予約でも
クレジットカード決済が可能になりました。
因みに、公式ホームページ、又は直接電話での予約より
価格の安いプランはありません!
又、
公式ホームページのみのプランもあります。
「じゃらん・楽天等」のネットエージェントを経由しない
直接予約、大歓迎です!!
当日現地でのカード決済についてはこちらをご覧ください。
【当施設はペンションです】
※飲んで騒ぐ等、お部屋での宴会は固くお断りいたします。
オンライン予約はこちらから

人気記事

「OTAよりお得な予約方法がある」のをご存知ですか?
何故、公式ホームページにお得なプランがあるのでしょうか?
この夏多かった質問をQ&Aにまとめました。
コテージ素泊まりプランのQ&Aを追加しました。
大山森の国(アスレチィック)に一番近いペンションです
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください。
公式ホームページからのオンライン予約がお得♪
公式ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済が可能になりました。
ペンション赤いりぼんから車で3分の所にコンビニが出来ます。
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください

良かったら下のボタンを押してください m(__)m 
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


大山ペンション赤いりぼん

TEL0859-53-8041

※深夜・早朝のお電話はご遠慮ください

大山ペンション赤いりぼんの公式サイトはこちら

Amazon

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする