大山の大神山神社に初詣

スポンサーリンク

大山ペンション赤いりぼんオーナーBlog

今年は(今年も!?)記録的暖冬で雪不足;

大山ホワイトリゾートや大山寺集落付近の積雪は30cm程度。

と言う事で、今年も行きました

天空の神社!?

大神山神社に初詣に!!

大神山神社

大神山神社に初詣!!

えぇ…

中々行ける物ではありません。

大神山神社大山寺よりも標高が高い場所にあり、

冬ともなればその積雪量は半端じゃない。

200cmを越えることもざら!

所が今年は暖冬で簡単に行くことが出来る!

と言うことで、今年は迷う事無く大神山神社に初詣にでかけました。

大山寺参道より左側に入ると大神山神社に向かう

「自然石の日本一長い石畳」をテクテクと歩く。

大神山神社

道中、昨年よりは雪があり、スノーブーツ・長靴で無いと厳しいです。

大神山神社

雪道を歩くこと15分あまり。

大神山神社

ジャジャーン!

大神山神社に到着

大神山神社

因みにこの大神山神社、標高が高いので夏にくると涼しい。

マイナスイオンが一杯の場所。

私のお気に入りの場所のひとつです。

初詣がまだお方で大山にこられる方!

今なら、大神山神社まで、簡単に登れます!

1月7・8日 コテージ 空室あり。

空室状況は刻一刻と変わります。

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!
オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v
ペンション赤いりぼんんおオンライン予約

オンライン予約・空室確認はこちらから

ご予約は、公式ホームページからがお得です♪
2015/01/26より、
公式ホームページからのオンライン予約でも
クレジットカード決済が可能になりました。
因みに、公式ホームページ、又は直接電話での予約より
価格の安いプランはありません!
又、
公式ホームページのみのプランもあります。
「じゃらん・楽天等」のネットエージェントを経由しない
直接予約、大歓迎です!!
当日現地でのカード決済についてはこちらをご覧ください。
【当施設はペンションです】
※飲んで騒ぐ等、お部屋での宴会は固くお断りいたします。
オンライン予約はこちらから

人気記事

「OTAよりお得な予約方法がある」のをご存知ですか?
何故、公式ホームページにお得なプランがあるのでしょうか?

豪円湯院の入浴料の値下げと、営業時間の延長について

この夏多かった質問をQ&Aにまとめました。
コテージ素泊まりプランのQ&Aを追加しました。
大山森の国(アスレチィック)に一番近いペンションです
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください。
公式ホームページからのオンライン予約がお得♪
公式ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済が可能になりました。
ペンション赤いりぼんから車で3分の所にコンビニが出来ます。
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください

良かったら下のボタンを押してください m(__)m 



大山ペンション赤いりぼん

TEL0859-53-8041

  

※深夜・早朝のお電話はご遠慮ください

大山ペンション赤いりぼんの公式サイトはこちら

Amazon


ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする