Blog記事の投稿が777件になりました。

スポンサーリンク

大山ペンション赤いりぼんオーナーBlog

昨日未明より強い南風が吹いていた大山

春一番です。

あぁ。。。このままでは雪が融ける。。。と心配していましたが、

午前9時頃からは北風に変わり気温がぐーんと下がりました。

ふぅ~、ホット一安心。

スキー好きにとってこの時期の南風にはやきもきします。

さて、今日の話題は

Blog記事の投稿が777件になりました。

BLOG777記事

大山ペンション赤いりぼんオーナーBlog

以前、livedoorで1年半位書いていたのですが、

不要な広告が沢山表示されるので

こちらのBlogを開設したのが、2007年8月26日。

それから9年半に渡り投稿した記事の数が777になりました。

年平均80記事程度。

月平均6~7記事。

えぇ。。。正直よくもまぁ、この文章力のない私が

おまけに何事も3日坊主の私が、ここ迄続けてこれたものです。

できれば月間10記事くらいは投稿したいとは思うのですが、、、

中々思うようにはいきません。

特にここ2~3ヶ月は更新ペースがグーンと落ちています。p(^-^)q

何故かって?

無料のBlogで思うようなデザインが無く、

引っ越ししようか悩んでいるからです。

ただ、新しいBlogで又一から書くのも大変だし。。。

えぇ。。。

中々決断できません。

もうしばらく考えます。 ← 一体、いつまで考えるねん(笑)

4/29~5/7のGW期間の予約受付を2/1より開始いたします。
※システムの都合上、公式オンライン予約と一部エージェントでは
1/31正午より受付を開始しております。

5/3~5/7の詳細は以下の通りです。

ペンション    夕食はBBQ限定。
プレミアムハウス 2連泊(2泊3食付き)プラン先行販売
コテージ     素泊まりプラン限定

家族運営の為、GW期間はプランを限定していたします。

詳細はオンラインページでご確認下さい。

3月4日 コテージ・ペンション空室あり。

空室状況は刻一刻と変わります。

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!
オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v
ペンション赤いりぼんんおオンライン予約

オンライン予約・空室確認はこちらから

ご予約は、公式ホームページからがお得です♪
2015/01/26より、
公式ホームページからのオンライン予約でも
クレジットカード決済が可能になりました。
因みに、公式ホームページ、又は直接電話での予約より
価格の安いプランはありません!
又、
公式ホームページのみのプランもあります。
「じゃらん・楽天等」のネットエージェントを経由しない
直接予約、大歓迎です!!
当日現地でのカード決済についてはこちらをご覧ください。
【当施設はペンションです】
※飲んで騒ぐ等、お部屋での宴会は固くお断りいたします。
オンライン予約はこちらから

人気記事

「OTAよりお得な予約方法がある」のをご存知ですか?
何故、公式ホームページにお得なプランがあるのでしょうか?

豪円湯院の入浴料の値下げと、営業時間の延長について

この夏多かった質問をQ&Aにまとめました。
コテージ素泊まりプランのQ&Aを追加しました。
大山森の国(アスレチィック)に一番近いペンションです
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください。
公式ホームページからのオンライン予約がお得♪
公式ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済が可能になりました。
ペンション赤いりぼんから車で3分の所にコンビニが出来ます。
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください

良かったら下のボタンを押してください m(__)m 



大山ペンション赤いりぼん

TEL0859-53-8041

  

※深夜・早朝のお電話はご遠慮ください

大山ペンション赤いりぼんの公式サイトはこちら

Amazon


ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする